アクセスカウンタ

ゆかりのペイントギャラリー

プロフィール

ブログ名
ゆかりのペイントギャラリー
ブログ紹介
四国の端っこでゆる〜く活動中のトールペインター*とみながゆかり*のオリジナル作品をご紹介します***

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
サンケイ トールペインティング&クラフトカタログ 掲載
サンケイ トールペインティング&クラフトカタログ 掲載 2011 「タカラモノ」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/05 18:32
ペイントクラフトデザインズ 掲載
ペイントクラフトデザインズ 掲載 2011 一次審査合格作品です♪ 初の、リアル動物オリジナル作品^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/05 18:29
卒業記念〜巣立ちゆく君へ〜
卒業記念〜巣立ちゆく君へ〜 2010 ペイントクラフト(日本ヴォーグ社) 第12回ペイントクラフト賞 コンテスト応募作品 1次審査通過 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/18 14:21
フォークロア*フレーム
フォークロア*フレーム 2010 ピコットデザインパケットコンテスト応募作品  MATOちゃんのミニフレームを元に、タイルフレームに描いてみました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/18 14:08
Thank you Mom!
Thank you Mom! 2010 「トールペイントカーニバルin広島」にて展示していただいた作品です。 母の日をテーマに描きました^^ テディベアの毛なみをふわふわに描こうと頑張った作品です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/18 13:58
コスモスの妖精ベア
コスモスの妖精ベア 2010年6月 JDPA大阪コンベンション出展作品 父の好きなコスモスを、父へのメッセージとともに描きました♪ デザインパック販売中〜★ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/18 13:47
ハロウィンのかぼちゃベア
ハロウィンのかぼちゃベア 2010年 ペイントフレンドVol.4(ブティック社)に掲載していただきました♪ デザインパック販売中〜★ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/18 13:41
フォークロアなハサミケース
フォークロアなハサミケース 2008年7月の作品。オーダー品です♪ 北欧風のファブリックプリントを参考に描きました*** 依頼主さまのお好みの色あいで、明るくてかわいい作品になりました^^ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/11 18:56
ROSE&BEAR*クリスマスフレーム
ROSE&BEAR*クリスマスフレーム 2009年11月の作品 オリジナルのスクエアフレームに、ピンクローズとヒイラギ、ベアを描きました♪ やさしい色合いを選んでみました***ふんわり感が出ているでしょうか〜!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/11 18:49
MATOちゃんのミニフレーム
MATOちゃんのミニフレーム 2010年1月の作品 フォークロアな感じのステッチと一緒にデザインしてみました*** 色あいがお気に入りの作品です♪ 6面のタイルフレームにも描こうと、準備したものの・・・未だ形になってません^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/11 18:43
ONI-wa-SOTO 鬼は外
ONI-wa-SOTO 鬼は外 2010年の作品。オーダーで描きました♪ 節分のリースは、以前別バージョンで講習会用に描いていましたが、バージョンアップしてさらにかわいくできました♪(自己満足^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/11 18:29
森の妖精ベア*バッグ
森の妖精ベア*バッグ 2005年の作品 生成りのコットンバッグに、森の妖精ベアを描きました* お子さんのおけいこバッグにと、購入していただきました^^ 布にペイントするのは、楽しいです♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/08 22:40
「まねきねこ」
「まねきねこ」 2006年の作品 ウッドの座布団にちゃんとお座りしています♪ ぱたぱた*ままオリジナルウッド 他にも、いろんな色のバージョンを描きました。 今でも、人気のデザインです^^ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/08 22:30
welcomeボード
welcomeボード 2006年 JDPAコンベンション出展作品 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/11 15:24
「くまごろうの子どもの日フレーム」
「くまごろうの子どもの日フレーム」 2007年の作品 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/11 15:16
「くまごろうの子どもの日」
「くまごろうの子どもの日」 2007年の作品 くまごろうがかぶっている兜は、英字新聞を貼りつけてます^^ おでことおなかのぷっくり感がかわいい* ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/11 12:21
「くまちゃんのおひなさま」
「くまちゃんのおひなさま」 「くまちゃんのおひなさま」 2009年の作品 H様のオーダー品です^^ やさしい春色のおひなさまになりました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/11 11:42

月別リンク

ゆかりのペイントギャラリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる